アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天くじができません。
わたしは、パソコンに詳しくないので、どなたか簡単に教えてもらえませんか?
ラッキーくじとかの場面にくるのですが、ここをクイックの所をクイックしても作動しません。無料ダウンロードをしてインストロール完了までなったのですが、やっぱり同じで作動しません。説明を読んでもさっぱりどこを見ればいいのかわかりません。あきらめた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

「あきらめた方が…」というより、やらない方がマシです。

毎回リーチになりますが、当たるのは1ポイントばかり。
 リーチ画面の無駄なアニメもあるので、楽天にログインしてくじ終了まで確実に1分はかかります。
 仮に毎日トライして月に3ポイント貰えたらラッキーな方です。自分は過去に半年間ほど毎日の様に参加していましたが、時間が惜しいので、最近は無視しています。
    • 0

まず、セキュリティソフトで止められている可能性もあります。

一度パソコンの再起動をしてみて下さい。インストールが完了していないかもしれません。
 ブラウザが対応していない可能性もある。

OSのバージョンの違いによる物かもしれません。

そういえば、以前はラッキーくじしていたけど、今はしてませんわ。

フラッシュプレイヤーの問題かなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。できなかったら悔しいとおもいましたが、あきらめようとおもいます。