プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadを一度リセットしようと思いリセットしてみたんですがガメンが真っ黒になった後、画面の中央にアップルのマークが出たきり動かなくなってしまいました・・・;;
パソコンに繋いでみても変化がありません>< どうすれば直りますか><?

A 回答 (2件)

電源ボタンとホームボタンを同時に長押しし電源OFFにする


その状態でホームボタンを押しながら、バックアップの入っているituneに接続すれば復元できるはずです
    • good
    • 0

バッテリーがなくなっても 同様のことがおきますが・・・・・  しばらく充電しておいてサイド起動してみてはいかがでしょうか ?  ち

がっていましたら ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!