プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像、写真、イラスト等の一部分を切り取る方法を教えてください。

A 回答 (4件)

fwkk6638 さん



 一部分を切り取る目的は何でしょうか。

 また、使用されているソフトウェアは何ですか?ワードやフォトショップなどはお持ちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2010/07/15 16:41

フォトショップなら囲んだ場所を切り取る事が出来ますが?

この回答への補足

どのようにしたらいんでしょうか?

OSはwinndozuのXPです。

補足日時:2010/07/15 16:40
    • good
    • 0

PCのOSが記載されていませんが、Windowsとして回答します。


Microsoft Office Picture Managerで画像→トリミングでできます。
「画像、写真、イラスト等の一部分を切り取る」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2010/07/15 16:36

方形に切り取るだけならペイントで出来ます



必要な部分を抜き出して使いたいのならJTrim(フリー)が良いでしょう
http://www.woodybells.com/jtrim.html

参考URL:http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく挑戦してみます。

お礼日時:2010/07/15 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!