プロが教えるわが家の防犯対策術!

体罰我慢大会!

以下に列挙する体罰より凄い体罰をご自身が受けたことのあるという方、教えて下さい!(すべて経験したことがあります、あるいは今もされます) 私は正直言って体罰は大嫌いですが、もう10年くらい体罰を受けているので今では随分耐性ができた自信があります。

1、ありったけの力で顔を手でぶつ(数百回のことも珍しくない、慣れれば痛みは減る)
(2~5は馬乗りで)
2、背中を定規でぶつ(時にマンボの歌に乗せて、数百回のことも珍しくない、慣れれば痛みは減る)
3、太ももを定規でぶつ(数百回のことも、慣れても結構痛い、あざができることが多い)
4、腕を定規でぶつ(この上なく痛い、あざができる)
5、腹を定規でぶつ(回数は少ないが相当痛い、すぐあざができる)

6、髪の毛を引っ張りまわす(頭皮から血が出ることも)
7、鋏で陰嚢に1mm程度の切り込みを何か所も入れる
8、頭や背中を思い切り踏みつける
9、息ができなくなる寸前まで洗面器に顔を押し付ける
10、紐で体の4か所を縛り息ができなくなる寸前まで風呂に沈め、体が上がってきたらシャワーをかけるか頭を踏みつける(死を暗示する言葉を言われることも)
11、全裸の状態で夜中に締め出す(友人に見られたかも、体罰ではない?)

A 回答 (4件)

あなたがのほほんとしていられるのならSMプレイの間違いじゃないの。

ものによっては殺人未遂にも聞こえるけどねぇ…
よく平気だね。
これって体罰って言わない気がする。体罰だとすると相当あなたすっさまじく悪いことしているってこと?だって悪いことしなければ体罰しないわけでしょう。自分でこれだけの体罰(客観的に見ればすさまじいってこと)受けて当然って思うくらい悪いことしているって自覚ある?
警察や児童虐待相談所に相談すればいいのに。電話で受け付けているよ。年分からないけど20代行ってない気がするんだけどね。

痛覚というのはあまりに強すぎると脳が体を守るためにやっていられないと反応をしなくなって逆に感じなくなるというのがあるから、感じなくなるというのは慣れるんじゃなく体の防衛反応だと思った方がいい。
特殊部隊の人なんかがものすごい拷問みたいな訓練受けるのもこの痛覚のコントロールをするため。

いずれにしろ、そのままにしておいていいこととは思えないから誰かに相談した方がいいと思うな。

この回答への補足

帰るのが遅いとか嘘をついたとかその程度です。まあ自分に虚言癖があるというのもありますが、体罰は絶対重すぎると思います。

• 0

これ以上は私は経験ありません。

何が凄いって、体罰している方(教師?)の無尽蔵と思えるスタミナとアイディアですね。
さらにそんなことに長い時間費やしていますね。

偶然だと思いますが1~11まで一作品で全て描いているマンガを知ってます。

この回答への補足

それはズバリ何という作品ですか? 是非是非読んでみたいです!

• 0

No.1さんに同意

これはイジメですよ。
    • 0

はじめまして、

私達のような他人に相談している場合では無いように思います。

> 体罰我慢大会!・・・・・?

こんな呑気なタイトルまでつけて。
本当の話なら、命にかかわる問題でしょう?

> 定規でぶつ
 > 全裸の状態で夜中に締め出す

先生?・・親?

体罰をしている相手が誰であれ、すぐに関係機関か警察に話すべきでしょう。

この回答への補足

母が父にやらせています。以前は母が自らやっていましたが、やはり体力的にきついようです。

• 0