アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那覇/国際通り近くで荷物を預けられるところ

夏休みを利用して、沖縄に旅行に行きます。
恩納村で過ごしますが、お土産を買うため、最終日には国際通りでのショッピングを予定しています。
そこでお聞きしたいのですが、国際通り近辺で、荷物を預けられるところってありますか?

キャリーを転がしながら国際通りを歩くのはちょっと・・・なので、できれば、預けて身軽に
なってから国際通りを楽しみたいと思っています。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆいレール内に結構あったんですね。知りませんでした。

お礼日時:2010/07/22 00:08

ゆいレールの駅にもありますが、改札の中側だったと思いますので、牧志公設市場近辺に行かれるなら、


OPAの1階か那覇市観光案内所がいいでしょう。
http://www.naha-navi.or.jp/naha_tourist_info.html

また、恩納村からの移動でしたら、最後までレンタカーで移動するという方法もあります、国際通り近辺
の駐車場は1時間300円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
移動は、レンタカーを予定していませんが、レンタカーにする場合には、
ぜひ参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/07/22 00:11

私も最終日に荷物を預けるところに困った時がありました。


コインロッカーに荷物が入らなくて^^;

私の経験ですが、早めに空港に行き、荷物を航空会社に預けちゃいました。
もちろん、チェックインもしました。
その後は、帰りの時間まで、荷物なしで那覇市内(ユイレールでいける範囲)
を散策しましたよ。

航空会社に預けると、当然のことながら帰りの空港まで荷物は戻ってきませんが
意外と便利です。

お土産を、キャリーに追加で入れないのであればお勧めです。

帰る時の荷物預けで並ばなくてもいいですしね。
荷物預けてチェックインが済んでいれば、1時間前にでも空港に戻ればOKです。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまのところ、ちょっと早めに空港に移動し、到着ロビーにあるヤマト運輸で預かってもらい、お土産の量によりチェックイン前にキャリーに詰め込んでしまおうと思っています。

お礼日時:2010/07/22 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!