プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集めています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065 …

上記の「Rain」というアルバムも買いました。
それ以外の曲でお勧めの曲があったら教えてください。
洋楽・邦楽問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

盲目の歌手、ホセ・フェリシアーノの「雨のささやき」、あれはいい曲でしたね。


あと、カーペンターズの「雨の日と月曜日は」、これも大好きでした。

昔NHKFMで日曜夜6時からリクエストの番組をやっていたのですが、毎年梅雨時になると「オール水物大会」ということで雨などに関する歌を1時間かけてくれまして、これらも常連曲でした。懐かしい~・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーペンターズの「雨の日と月曜日は」これは聴いたことあります。と言うかCDも持ってました。名曲だと思います。でもその存在をすっかり忘れてました・・貴重な情報ありがとうございます。
ホセ・フェリシアーノの方は聴いたことないです。探してみます。

お礼日時:2003/07/21 06:34

長渕剛の「君は雨の日に」「時代は僕らに雨を降らしてる」がお薦めです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長渕剛ですか。なかなか期待できそうなタイトルですね。これも聴いてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 06:26

ラルクの「HEART」に入っている「Singin' in the Rain」とかはどうでしょうか?


下記URLの3曲目「シンギン・イン・ザ・レイン」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに曲名にRainが入っていますね。ラルクの曲は正直言ってあまりきちんと聴いたことがなかったので、今度聴いてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!