アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。
総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。
池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど)
それ以外の場所でもいいです。
オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;)
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

一応都内だとここで買えると思います。


ちなみに、今日からセールで一部のドミンゴも安く買える
みたいですよ!
他にも探せば買えるところあるかもしれませんね。
私は吉祥寺のZOOLで数年前に買いましたが,
今取り扱っているかはわかりません。

参考URL:http://www.domingo.co.jp/SEJ/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドミンゴなかなか置いてないんですよね~。すっげー欲しいんですけど・・・

お礼日時:2003/07/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!