あなたの習慣について教えてください!!

私は今18で高校を卒業したんですが、今私には好きな人がいます。
女友達2人と祭りに行ったんですが、その時私の友達の1人が
友達が待ってる
と言うのでとりあえず待ち合わせているといった場所に行きました。
そうしたら男が2人待ってて皆で雑談してたんです。それが私と私の好きな人との出会い方だったんです。あんまりしゃべる方じゃなかったんで、私もなんか気まずくなって女友達と喋ってました。
とりあえず私達はその2人組と別れようと思ったんですけど、何か話したそうにしてたんですね。
どうしたの?
と私が聞いても答えなかったんです。だから私の友達を通して話をしてみたら、私のメアドを知りたかったらしくてメアドを交換しました。
それから私と友達はぶらぶら歩いてたら、暇だから合流しない?って電話がきてまた合流したんですよ。 それからまた少し喋ってて私の友達2人は用事があるらしく帰っちゃったんです。
だから私も帰ろうと思ったら、私の好きな人(A君)が家まで送るよって言ってくれたので送ってってもらいました。
それから毎日メールしてて、よく遊んだりしてるんですが、いつも迎えに来てもらってるんです。私の家からA君の家まで車で40分くらいです。
車のなかで雑談とか、悩みとか聞いてもらってて、なんかあったら俺に言えよ?とか、なんかあったら電話とかメールしといてとかって言ってくれるんですね。遊ぶときはいつもおごってもらってて私は悪いなと思ってお金渡そうとしても受け取ってくれないんです。あとはメールでも会ったときでも可愛いとかって言ってくれます。まぁ私は拒否するんですけどね(笑)
それに、今日も遊んで、ミサンガがほしいらしくて2人でお揃いつけようって話になって買いに行ったんです。あと、ストラップのスティッチもお揃いで買ってもらいました。
あとはUFOキャッチャーで1200円も使ってスティッチの人形を取ってもらいました。
今度海とかディズニーランドにも行く予定を立ててるんです。
これって脈ありですか? なんか自分に自信がなさすぎて不安になります。
よろしくお願いします。なんか長々とすいません。

A 回答 (4件)

これで、脈が無かったら世の中厳し過ぎる…

「ねぇ、好きな子とか居るの?」って手を握ってカマかけてあげてみて下さいな(*_*)
その彼悩むぜぇ~
告白して来ちゃうかもよ?
    • 0

こにちわ!

全部質問文章読んでしまったじゃないかっ!!
女友達から特定の男とのラブラブぶりを飲み屋で聞かされているみたいな心境におちいったぞ!
てか誰かに伝えたかっただけだろう!?w

脈あるどころか高血圧で息も荒いので、早く彼に注射して貰ってください(笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです!

なんか面白すぎで爆笑しました(笑)

いや誰かに伝えたかったわけじゃなくて本当悩んでるんですよ(;^_^A

正直言って、見事に嵌められたという感じがするね。

これ最初からその男を君に会わせるための猿芝居だよ。

まあそれでも君が良いのであれば、それ以上のことは言わないけどね。
今一度、冷静になって考えた方がいいよ。

それでいいの?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうなんですかね(;^_^Aもう一回冷静になって考えてみますね。

脈ありです。

それもかなり。

正直、
カップルのデートのようにしか思えませんよ(*^^*)

しかも、
お揃いや、
次に行く場所を話したり、
遠いのにわざわざ送ってくれたり。

もう少し自信をお持ちになっては?
A君につりあわないと考えておられるのであれば、
つりあうように努力をなさるのも良いのでは?
そうすることで
その努力が自信へと繋がり、自信は持てるようになると思います

がんばって下さい(o・v・o)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

すごく役にたつ回答でした。

私ももっと可愛くなれるように頑張りたいと思います\(^O^)/

はいっ、がんばりますね。