プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 対 多勢。


もし1の立場になられたとき御自身の心は大丈夫でしょうか。


多勢さんを経験された方はどんな気分でしたか。

A 回答 (3件)

1の経験がありますが、いまだに後遺症のようなものがあるように思います。


投稿できている位ですから、一応は無事ですが、影響は残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 08:23

1の経験がありますが、相当きついですね。


今なら自殺する人もいると思います。
でも、多勢もいつかは1になることもあります。
特に社会人では多勢と思っていたらいつの間にか1になり干されることは
よくあります。
ですから、今は1でもあるとき多勢になりますから、今を我慢しチャンスを
待てば好転します。
学生では、卒業が好転機になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

<(_ _)>。


仰る通りだと思います。
時代時代に虐めの形や感覚までも違い誠に変な時代です。


多勢になるのではなく1を1にしない人間になりたいです。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 17:41

 小学校から、この60数年構成員である組織や団体では、一応リードの立場ですから1対多勢できました。


 別になんともありませんでした。
 個人としては変人とか奇人とか言われてきました。どっちでもいいんですが、そうやって自分であり続けてきました。

 深刻な対立ということになったら、折れるか妥協するか、勝つみこみや勝たなければいけないときは腰を張って闘ってきました。
 とことんそうしました。できたからでしょうね。
 でも70も半ば過ぎると、あまりきつい当たりは敢えて好みませんので、目立たないようにしています。
 多勢の中の存在としてとして“1”の存在の人に対する時は、必要がなければ後ろにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!