プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECのノートパソコン (PC-LL550MG) 元々は、OSはWindowsVistaだったのですが
WindowsXP をインストールしました。

あたっていないドライバをいろいろあてたのですが、

・USB Device
・イーサネットコントローラー
・ビデオコントローラー(VGA互換)

はみつかりませんでした、上記のドライバのDL方法を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 [PC-LL550MG]は、2008年4月に発売されたWindows Vista? Home Premium sp1搭載PCです。


従って、この機種のWindows XP対応ドライバー類をNECに求めても無理です。
http://121ware.com/navigate/products/pc/082q/04/ …

:>・USB Device
:>・イーサネットコントローラー
:>・ビデオコントローラー(VGA互換)
:>はみつかりませんでした、上記のドライバのDL方法を教えていただけませんか?
1、ドライバーを必要とするデバイスの具体的な型番情報を調べる。型番情報が不明では検索できません。
2、型番情報からネット検索する。
例)ビデオコントローラー -> ATI Radeon X1200(AMD M690V)
http://driverscollection.com/?H=Radeon%20X1200&B …
    • good
    • 0

ドライバを用意してからOSのインストールするもんではないですかね。


NECは一般向け(個人向けPC)のドライバはダウンロードで提供していません。
法人向けVersaPro用のドライバで使える物を探すしかないと思います。
http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/
またはデバイスメーカーのHPで拾うしかないでしょう。
windowsXPをサポートしない機種のドライバは作らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!