アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日朝鮮人はなぜあれだけ日本から恩恵を受けてるのに反日行動や発言をするのですか?彼らは日本を混乱させたいだけですか?これ以上何を望んでいるのですか?

A 回答 (6件)

 反日活動の目的が”ゴネ得狙い”だからです、在日朝鮮人はそれによって実際に様々な特権を手にしてきました。

そしてこのての人間はヤクザと同じく、一度譲歩すれば次々と要求を突きつけ、その内容もエスカレートしていきます。本人達はそうして手にした特権を当然の事と考えているので、決して日本に感謝などしません。そして、こう言う人間は決して満足しません。最近では「朝鮮半島内で日本による強制労働の現場数千カ所が明らかになった」等と言い出しました。何の事はない、日本統治時代に半島にあった日本企業の事で、そこで働いていた朝鮮人が全て強制労働だったと言うのです。こんな事を大まじめに主張するのだから、完全に知能障害で精神障害ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんか良い解決策があれば良いですね

お礼日時:2010/07/21 23:12

ゴネないと、存在を忘れられるから。


その先、恩恵を剥奪されるのがイヤなんでしょう。

国民新党と社民党でやってる統一会派構想と同じです。
存在感が薄くなるのを怯えてるんですヨ。
「政界を混乱させたいだけですか?」
「これ以上何を望んでいるのですか?」
も、当てはまりそうな気がします。

こうなると国民性って考えるより、弱者の理屈ってコトでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました

お礼日時:2010/07/21 23:13

 アホだからですよ


本国からも迫害されてますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?本国からはどんな仕打ちなんでしょうね

お礼日時:2010/07/21 23:15

「自分たちは被害者だ」という教育が根本にあると思います。



そしてコリアンの国民性として「主張したもの勝ち」という姿勢がありますから、
「我々は被害者なんだからあれもよこせ、これもよこせ」と言っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本がこれだけ景気が悪く失業していく人が多い中で、在日特権で良いようにやられたら、たまったもんんじゃないですよね

お礼日時:2010/07/21 23:23

多分デタラメな歴史教育をそのまま信じ込まされていて、それらの恩恵を当然の権利だと


思っているからでしょう。
当然の権利だと思えば感謝なんてしませんよね?
インターネットで世界と繋がっている今、本当のことを知る機会はいくらでもあります。
でも嫌なことから目をそらし、過去に日本が行った(と思い込んでいる)ことを恨み
続けているんだと思います。


#1さんへ

在日特権(wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね恨んでもしょうがないことなのに、それでも本国に帰らないのは迫害されるからなのですかね?

お礼日時:2010/07/21 23:32

答える前に質問があります。


「あれだけ日本から恩恵を受けてるのに」とありますが、どんな「恩恵」を受けていると思いますか?あなたが知っている限りでいいですから、出来るだけ具体的にその事柄をあげてくれませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!