アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリンゴン人とバルカン人あなたならどっちを友達にしますか?

喜怒哀楽とくに「怒」の感情があらわな性格のクリンゴン人か

感情を見事に制御してほとんど出さずいつも沈着冷静なバルカン人か

それとも他の星の友達がいいですか?

A 回答 (4件)

バルカン人かな、ロミュランでもいいけど、



クリンゴンは連邦の敵の時しか知らないので、
最近の作品は妙な違和感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な回答ありがとうございました。

長寿と繁栄を!

お礼日時:2010/07/21 13:04

自分は「ライサ」でいきますwww



といいつつ、最終的に返答ですが、
生命体5618でいいと思います。私は

この質問、わかる人がそれほどいない気がしますがw
そこがいいwナイスですよw質問者さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命体8472ではないですよね(笑)

実は生命体5618が一番やっかいなやつかも知れません(爆)

お礼日時:2010/07/21 17:17

両方と友人になれるならいいですが・・・どっちか選べというなら・・・


バルカン人ですかね。
彼らは、地球人が宇宙に出て行くきっかけを作ったようですから地球人に対しても親近感を持っているでしょうし・・。
冷静沈着・・たよれる友になりそうです。
他の星の人・・・悪いけど、やっぱ、見た目の問題もあるかな~
容姿が人間に近い人達がいいですね。
私は、宇宙時代には向かない時代遅れの頑固人間かな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

バルカン人ですね、冷静な回答ありがとうございました。

長寿と繁栄を!

お礼日時:2010/07/21 17:19

勿論バルカン人。

だって、お耳が可愛い。うふふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

耳は、確かに特徴的ですが、かわいいかどうかは

論理的には不明です、長寿と繁栄を!

お礼日時:2010/07/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!