プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新の映画評を集めたサイトって無いですか?
最近、活字の映画評って減ってますよね。やはり自分は、映画の評価が気になります。
評論家の評価もいいんですが、素人の方の感想のほうが的確だったりしますよね。
個別では、そうした感想のサイトはあっても、それが集合したサイトがあれば助かります。
もし、ご存知な方、連絡、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私の知る限りお探しのような便利なサイトは無いように思います。


そこで私が利用しているのは、ネットレンタルのツタヤディスカスです。ここではレンタルした映画の感想や批評を書き込む事ができます。
実際にレンタルした人が書き込んでいるので、かなり参考になりますよ。
たとえば下のツタヤのサイトの左上の検索窓に「ラブリーボーン」と書いて検索をクリックします。
そうするとDVDのラブリーボーンと、ブルーレイのラブリーボーンが表示されます。DVDの方をクリックすると映画の説明などの下に、41件の感想が書かれていて参考に出来ます。
ブルーレイの方は3件しか感想は書かれていないですが、違う人が書いているのでこちらも合わせて参考に出来ます。
このように一々映画の題名を入れて検索しないといけないのは面倒ですが、プロではない一般の人の意見が分かるのは便利だと思います。一度お試しください。
http://www.discas.net/netdvd/topNormal.do?pT=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに便利ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 13:20

オールシネマオンラインは便利ですよ



http://www.allcinema.net/prog/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに便利ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 13:20

素人のレビューなら


「みんなのシネマレビュー」
http://www.jtnews.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!