プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴鹿8耐も始まりましたが
最近見てないのですが スタートのときってバイクレースはライダーがバイクの置いてあるところまで
走って乗ってたイメージがあるんですが 今ってそれはしないんですかね?
この前何かのレースを見たときは4輪のようにグリッドスタートしてましたが
事故かなにかがあり危ないとなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

今もそのルマン式スタートですよ、去年もそーでしたし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか ではたまたま見たレースがそうだっただけなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2010/07/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!