プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳の子の母です。 お金ないけど、2人でどこか行きたいです。
でも暑くて暑くて公園にいくのが しんどくて、、、
どこか いいところ 知りませんか? 東京右寄り在住

A 回答 (5件)

ボーーネルKID-O-KID


http://www.bornelund.co.jp/asobi/kidokid.html
キドキド 南砂町とキドキド パサージオ店が東京右寄り?

図書館の赤ちゃんむけお話会や子供向け読み聞かせや紙芝居
近くの図書館でなにかありませんか
右寄りだけじゃわからないのであとは調べてください
江東区の図書館だと
http://www.city.koto.lg.jp/ac/koto-lib/8681/8682 …
足立区なら
http://www.lib.adachi.tokyo.jp/kids/toshokann/os …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アクセスが大変でなければ、埼玉の水上公園もおすすめです。


東京からだと、川越、しらこばと(さいたま市)、さいたま(上尾市)あたりが近いでしょうか。

先日、さいたま水上公園に行きましたが、大人¥700、ベビーは無料で水遊び用オムツ可、1時間¥300の託児もありました。

スライダーや流れるプールはまだ楽しめないかもしれませんが、幼児用プール以外でも波の出るプールは面白かったですよ(肝心の波は短時間ですが)。

http://www.parks.or.jp/

ここで、4つの水上公園の様子が動画付で見れますので、興味があったらのぞいて見てください。
    • good
    • 0

渋谷にあるNHKのスタジオパークはいかがですか?



涼しいですし、安いですし(大人200円)、
日によって色々とイベントやっていて、
わんわんと写真撮影が出来たり、
ものらんものらんに会えたりします。
(うちの子も1歳の時に連れて行きました。
 その時はキョトンとしてよく分かっていないようでしたが、
 少し大きくなってから、わんわんと一緒に写っている写真を見て喜んでましたよ^^)

大人も楽しめるのでお勧めです☆

http://www.nhk.or.jp/studiopark/
    • good
    • 0

この時期暑くて、1歳のお子さんに日中のおそとは大変ですね。



青山の「こどもの城」はいかがでしょうか。1歳でどのくらい楽しめるかはわかりませんが、数年後には楽しい場所のひとつになるのでは。その下見といったところで、お二人で一度いらしてみてはどうでしょう。

大人入場料500円かかりますが、3歳以下は無料のようです。交通は「アクセス」に詳しく出ていますが、JR渋谷駅から徒歩10分とあります。お子さんをだっこしてゆっくり行っても15分程度と思います。上り坂ですが、帰りは当然下りで楽です(^_^)

参考URL:http://www.kodomono-shiro.jp/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!