プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中起きると、めばちこで左目が赤く腫れあがってしまいました。
眼科へは、月曜に行く予定です。
しかし、今日の夕方から、大事な催しがあり、このままではとてもじゃないがみっともないので、
どうにか腫れがすぐになおるような方法をご存知の方、どうか教えてください!

A 回答 (2件)

今日の夕方ですか・・・少しマシになるかも程度ですが、薬局で売ってる抗菌目薬をさして下さい。


あとはもう伊達メガネや眼帯で目を隠すしかないと思います。
腫れや赤みはすぐには引かないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
幸い、日曜でも開いている眼科があり、受診してきました。
今日はメガネで乗り切ろうと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 12:33

腫れてるということはかなり悪化されてると思うのですが、めばちこは薬局のそれ用の目薬でも多少よくなりますよ!


初期の段階ならそれで治ります。
薬局やドラッグストアで一回分ずつになってるものがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
幸い、日曜でも開いている眼科があり、受診してきました。
今日はメガネで乗り切ろうと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!