プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は京都府南部に住んでいる中学生です。
今度彼女と遊園地に行きます。
どこがいいと思いますか?
交通費は高くても、往復1500円程度で済ませたいです。

A 回答 (1件)

遊園地いいですね^^


ベタかもしれないけど、ひらかたパークは如何でしょう??
SEAWIND2010さんが住んでる場所にもよるけど、
駅でも往復の電車代と入場券がセットになって売ってるから、
けっこう安く行けると思いますよ^^

遊園地じゃなくてもいいなら、思い切って海遊館に行くとか。
あそこも交通費と入場券がセットになってるのが売ってると思うんで、
遊びに行くならオススメですね^^
海遊館の周りにお店があるから、そこでも遊べると思うし。

折角の夏休みなんで、楽しんでくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!