アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の水着なんですがどのカラーにするか迷っています(>_<)

主の外見.特長は黒髪ショートで顔、性格共にクール系と言われます。

よかったら主に似合いそうなカラーを教えてくれると助かります!

またブラックは無しでお願いします。

「この画像の水着なんですがどのカラーにする」の質問画像

A 回答 (5件)

どうも、回答をさせていただきます。



黒髪のショートヘアなのでしたら、ブルーなんてどうでしょうか。
あえて、スカイブルーや白なんてのも似合いそうですよ。薄い色にすると体が綺麗に見えるということを友達から聞きました。
夏は暑いので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo(^-^)o!

私もブルー気になっていたのでよかったです(*^_^*)

暑さには要注意しますね(^O^)

お礼日時:2010/07/26 01:34

ブルーがいいと思います


青は寒色系で後退色なので他の色に比べてスリムかつクールに見えます
もしくはパープル
パープルは中性色ですので色の効果はあまりありませんが
上品、お洒落、おとなっぽいというイメージがありますので
クールというイメージに合うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色の特性や細かい説明までありがとうございます(T_T)!

ブルーかパープルですか…迷いますね(>_<)笑

お礼日時:2010/07/26 02:01

黒髪ショートでクールなあなた様はピンクが良いのではないかと思ったりします。

日差しが強いのでピンクの水着の上に黒のラッシュガードを着てみるのもいいかも知れないですよ。
    • good
    • 0

うん、私もブラックは無いわ(なんか下着的^^;)


パープルも同じ理由でやめときます。

黒髪ショートなら私もブルーがかっこいいと思います。
元気印をアピールしたいならオレンジ!意外といけるよ。
ブルーかオレンジかは顔の肌が赤みが強ければブルー、
ちょっと顔色悪い系だとオレンジにすれば
顔色に映えて違って見えると思うよ。

オレンジと同じくらいピンクもいいな。うーーーん、
肌の色にもよるけど日焼けしてると
肌と差がつきすぎるかもなので避けるかな?

イエロー、ブルー、ピーチの場合は色が薄めなので
透けてないかは家で事前に試着重要!!
場合によってはパットと水着用インナーも準備ですぞ。

夏、楽しんでください!
    • good
    • 0

黒髪ショートでクール系なら


ブルーはハズレがないと思います(^_^)
肌が白い感じなら
肌の透明感を引き立たせますので
小雪さんとかりょうさんとかみたいに
涼しげで上品な女性らしい感じになるのでは。

ピンクも薄ければ
上品な感じになります。
濃すぎると黒髪ショートでクール系なら
色が歩いてるみたいになる可能性が高いですね。
髪が長くて黒の分量が多ければ、
主張の激しいピンクもありかなと思います。

この中にはないですが
ラベンダーとかもお似合いな感じがしますね~


オレンジは肌が黄みがかっていると
それと反応して
くすんでみえたりするんですが
試着しないとわからんですね。。。
なにより、黒髪だから
明清色がお似合いじゃないかと思います。
(↑純色に白を混ぜてできる色)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!