プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクに出品する商品の写真をアップロードする場合、一枚の画像に写真が多数張り付けられていることがよくありますが、素人なので出来るだけ簡単な方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はフォトコンバインを使ってます


簡単ですよ
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se471198. …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se471198. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご指導有難う御座いました。まだ、上手くダウンロード出来ていませんが、解説等を読むと簡単そうなので、早速ダウンロードして活用したいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/27 17:16

先の回答の方のフォトコンバイン、私も使っていますが簡単で便利です。


なので余計かもしれませんが、もう一つ簡単な方法を書かせていただきますね。

PCの‘すべてのプログラム’→アクセサリ→ペイントを選びます。
左上のタグ‘編集’をクリックして‘ファイルから添付’から
取り込んである画像で同時にアップしたいのをいくつか添付します。

サイズを合わせたり、必要な部分を切り取ってしまったり、最初はちょっと
戸惑う?かもしれませんが、慣れてしまうと手間取ることなくいくつかの画像を
一つにしてアップできます。

確かに、品物の細かい部分の画像や角度を変えての画像などを一つにして見えるようにしたら
確実に入札が増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難う御座いました。フォトコンバインの方が簡単そうなので、こちらに決めました。ご指導有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/27 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!