プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCゲームの販売店を教えてください

こんにちは、いきなりではありますが質問です
ネット販売でPCゲームを取り扱っているお店を教えてくださいませんか?
一応自分でも探してはいるのですが、正直、検索術に自信がなく
なかなか思い通りにお店が見つかりません
アマゾンのようにほかの商品を取り扱っているところでも結構です
あるいは18禁ゲーム専門の所も、兎に角、PCゲーム販売店の情報が知りたいの結構です
自分で探すところですがそこをどうにか教えてくだされば幸いです

また、たぶんどなたも親切に教えてくださると思うので
ベストアンサーは最初に投稿してくださった方に送らせてもらいます
すいませんいつも悩むもんで

A 回答 (3件)

18禁系メインで記載させて頂きます。

店舗名を記載しますので、検索を。

「ソフマップ」「メッセサンオー」「メディオ!」「紙風船」「宝島」「駿河屋」
「げっちゅ屋」「ホビーストック」「アニメイト」「ゲーマーズ」等々
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おぉ~いっぱい、ありがとうございます!お返事遅れてすいませんでした、役に立ちます!

お礼日時:2010/08/01 05:23

これどうですか??



参考URL:http://www.1999.co.jp/game/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の検索術では全く出てこなかったっす、為になります、さっそく登録しときました
返事遅れてすいませんでした、ほんとありがとです

お礼日時:2010/08/01 05:27

ゲームメーカー自身がホームページで通信販売やダウンロード販売を行っている場合が有りますので


お気に入りのメーカーやソフトが有る場合は覗いてみてはどうでしょう。

まんだらけやとらのあなのような同人誌を扱っているところでは同人ソフトも買えますし
DMMのようなダウンロード販売をしている所もたくさんありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてごめんなさい、いろいろあるんっすね~どうやったら検索で出てくるんじゃろ(:3:)

お礼日時:2010/08/01 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!