プロが教えるわが家の防犯対策術!

空気を循環させる優れもの、サーキュレーター
小型のサーキュレーターで、首が下を向くものがあったら教えていただけませんか

A 回答 (5件)

CPCのサーキュレータは下向きます


ダイキンのも下向きます。

大きなホームセンターや電気屋で見てきたほうが早いと思われます。
    • good
    • 0

無いです。


http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_rev …
これにダクトをつなげて、上からしたに空気を送ろうかとまで考えています。
どうしてメーカーさん作ってくれないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 23:06

我が家では 壁掛け型の扇風機使ってます 子供が小さい頃から夏は扇風機 冬はサーキュレーターです


風の直線に多小違いがあるかと思いますが使えますよ
    • good
    • 0

扇風機じゃだめなの?

    • good
    • 0

扇風機じゃだめなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!