dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、というか今、玉竜旗の会場で置き引きにあってしまいました。

取られたのは、ウサビッチのぬいぐるみをつけたDIESELのメッセンジャーバッグで、中身は現金数千円と会場で買ったタオル、iPod、イヤホン、通帳です。

六試合場の目の前の観覧席にバッグを置いてトイレに行っているすきに取られてしまいました。

犯人はおそらく、同じ列に座っていた2人組の男だと思います。

大会事務局には行きましたが、紛失物届けを書かされたくらいで、ろくに調べてくれそうにもありません。

確かにバッグを置きっぱなしにしていた自分も悪いのですが、どうにかしてバッグと犯人を見つけたいです。

しかし、どうすれば良いのか正直分かりません。

警察に届けるべきでしょうか?

皆さんの知恵と知識をお貸し下さい。

A 回答 (2件)

そりゃあ、間違いなく警察に届けるべきですよ。

すぐに。

見つかる可能性は低いでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

警察に届けようと思います。

バッグは授業料だったと思って、諦めることにします。

警察に行くのが無難ですが、バッグが戻ってくる可能性はほぼゼロです。

そこまでずさんな管理での置き引きを本気で捜査してくれるほど警察は暇ではありません。

どうにかして見つけたいのなら、自分で探し出すしかありません。
顔を覚えているのはあなただけですから、見つけ出して回収しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

警察に届けようと思います。

バッグは授業料だったと思って、諦めることにします。