プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊しようと思っております。
ディズニーのバケーションメーカーで購入を考えております。
この支払方法についてはクレジットなら一括支払いのみしか選択できません。
まずは一括払いを選択して、そのあと各クレジット会社のページから分割やリボに変更することは可能でしょうか?ご存じぼ方がおられましたらご教示よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

それはお持ちのクレジットカード会社とどういう契約をしているかによるのでは?

私が持っているカードは後からリボ払いにできるし、一定額以上使うとリボに勝手になるので、可能です。
実際年パス購入時は2回に分けているので、「一括になりますがよろしいですか?」といわれても「ハイ」って言ってます。
基本的にホテルとパークは仕組みは同じなので、パークでできてミラコでできない、ということはないはず。
    • 0

支払方法の変更ができるクレジット会社であれば可能だと思いますよ。

当方が利用しているクレジット会社では、普通に一括払いから分割払いに変更するのと同じです。
    • 0