プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーワード選択につき、ちょっと。の時、どこへ投稿したらよろしいですか お尋ねします。
QNo5983625 についての OK Waveのキーワード選択はキーワードになってません。後記。
にも拘らず回答して下さった方々の人間性に感謝します。
 しかし、その前に、QNo5983625 につき、訂正・謝罪・御礼をしたばかり。と云うのに、
あーあ、またやっちゃった。善処(文字拡大)等々や一層注意深くの決意で、失敗してご迷惑をかけぬよう
これを最後に卒業をしたく、まず私の方から訂正をさせて戴きます。
それは私の書いた 前へ<<1>>後ろへ は間違いで、 正しくは<<前へ 1 次へ>> でした。
回答者方々と、OK Waveに 訂正・お詫びを申し上げます。
 次に、このQNo5983625には、
「連想キーワード:kwd .sc feedback あわ 2A」がキーワードとして選んでありました。しかし
このキーワードはめちゃくちゃ です。文脈にも合わず、何のこっちゃ! 自動機械的キー ワード選択
?不快で消す等OK Waveの善処を願います。この場合さて何処へ投稿が適当?OK Waveにお尋ねします。

A 回答 (1件)

OKWaveのマイページで次へがフリーズして動きません - E-Mail(カテ違い)


http://okwave.jp/qa/q5983625.html
から何らかのweb検索をしてパートナーサイトからなら対処できるかと踏んだ結果、
パートナーサイトとは。 - Windows XP (カテ違い)
http://okwave.jp/qa/q6078663.html
という質問を立てたようですが放置ですか。
http://faq.okwave.jp/EokpControl;jsessionid=AAB2 …
からbekkoameでも選択すれば処理ができるかも知れませんね。


>「連想キーワード:kwd .sc feedback あわ 2A」がキーワードとして選んでありました。
データベースの中から単純な関数で引きずり出した文字列ですから、目くじら立てても仕方ありませんし、未熟だと分かっている以上は不快に思ってはイケないと思います。

>この場合さて何処へ投稿が適当?
本来の連絡は
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回QNo.5983625の質問で、
 OK Wave >デジタルライフ>E-Mail は、カテ違いで間違ってたんですね。
前回の質問は、OK Wave >デジタルライフ>XPとすべきでした。と、書く前に、
その他も、以下、1)から4)色々、教えて頂きありがとうございました。
今後、気をつけたいと思います。 また、一つ賢くなりました。感謝します。
 カテ違い。
>E-Mail(カテ違い) なる程、カテ違い。って、この事を云うのですね! と分かる。
今回の質問QNo.6078765も Windows XPは (カテ違い)だったのですね。とパートナーサイト違い。
だったのですね。
1)カテ違い、の件
2)パートナー サイト違い、の件
3)キーワードは 機械的に、関数が選んだ文字列。
   多分、それで、カテゴリー選択の絞込み、パートナー サイトでの絞り込みが、
早く回答を戴きたい時など、特に正確である必要があるのですね。
>データベースの中から単純な関数で引きずり出した文字列ですから、目くじら立てても仕方あり
ませんし、未熟だと分かっている以上は不快に思ってはイケないと思います。
そうですね。そのとおり。私の方こそ至らぬところ多々。このキーワードの件は打ち切り。
4)QNo.6078765の連絡先の件
>この場合さて何処へ投稿が適当?
本来の連絡は
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …です。
ありがとうございました。

前回QNo.5983625の質問は、数字の1を、私が、全部で1頁しかない。のを、第1頁目と、勘違いし
2頁目が見えない。<<前へ 1 次へ>> { ←これも、お礼した際、前へ<< 1 >>後ろへ と私が
記憶の単純間違いのまま確かめず書いてしまう。}がフリーズしてる。とOK Waveに泣きついたのは、
私の件に関する限り、私の間違いでした。と回答者方々とOK Waveに回答のお礼と、合わせ、訂正・
謝罪。ベストアンサーも選択。万歳! これで目出度く私も、幼稚園を卒園と喜んだのですが、とほほ。
こんな初心者相手に、大変でしょうが、これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
2010年8月2日(月)

お礼日時:2010/08/02 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!