牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ちょっと疑問に思ったので質問させてもらいます。
某テレビ局の「ロ○ド○ハー○」っていう番組がありますよね。
結構楽しみながら見てるのですが、見るたびに思います。あれに出演したカップル、その後うまくいっているのでしょうか?
ブラックメールは彼女が彼氏を、スティンガーは彼氏が彼女を、トライアングルは彼女が彼氏をだましていますよね。
ああいうの、試してどうするのでしょうか?彼氏or彼女の気持ちを確かめたいだけ?
試して、もし裏切られたらその後、どういう接し方をするんでしょう?どっちとも気まずくなりませんか?
私は試したりは絶対しませんが、もし自分の彼氏がブラックメールとかにひっかかったら・・・許せる自信ないです。
皆さんの意見、聞かせて欲しいです。
あ、それと、ブラックメールってほぼ100%の男の人、ひっかかっていますよね。例え彼女がいてもだまされちゃうものなのかなあ。

A 回答 (9件)

彼らの番組はヒトのエゴをみてニヤニヤと笑う・・そんなスタンスが感じられます。


ですから私も「あんな気持ちの確かめ方っておかしい。彼氏を試すなんて!」
と思ってますし
きっとあのような状況が必要なのは離婚を前提とした浮気調査だと思います(^_^;)
    • good
    • 1

SPBさん、こんばんは。



あれって、やらせなんですか??
スティンガーとか、見たことあります。
すごいなあ、よくこんな依頼するなあ、
彼女のほうもよくお持ち帰りされちゃうなあ・・・
あれだと、絶対にうまくいかないよな・・
とか思ってみていました!

私が彼女だとして、もしも、彼氏がスティンガーを送り込んできたとしたら
「私のこと、信頼していないわけ???」
ってすっごく彼のこと、不信感でいっぱいになると思います。
たとえ、お持ち帰りされなくっても、彼に対しては
愛情疑ってしまいます。

というわけで、やらせかどうか分からないですけど
絶対にうまくいかなくなるんじゃないかな・・・

みなさん、自分の彼氏、彼女は信じましょう!
    • good
    • 1

うまくいったかどうかはわかりませんけど、やっぱり恋人の気持ちを確認したいからするんでしょうね。


屈折した感情なんじゃないでしょうか?
ただの騙し合い、になっちゃうんですよね…さすがに私はできません(>_<)
やっぱり相手のことを信用しきれないからなんでしょうね。
何か寂しいですね。
それから、男性がほぼ100%ひっかかるんだから、女性も変わらないくらいひっかかるんじゃないでしょうか?
人間って相手にないものを求めたがるんですよね。
テレビ局ってそれを利用してるんですよねぇ…。
    • good
    • 1

こんにちは。


「やらせ」論が多いようなので、僕はちょっと違う意見を述べさせてもらいます。

その番組ではまるっきり「やらせ」ではないとはいえないですが、全て知っているというわけでもないと思うのです。なんでかというと、「やらせ」だとしたら引っかかる人たちはかなりの役者だと思うからです。
テレビ局でADやっていた人に聞いたのですが、「「やらせ」といっても全て伝えてるわけではない。全部伝えたら生のリアクションじゃなくなるから」と言っていました。
昔の「ガチン○」は明らかに演技が下手すぎて「やらせ」丸出しだったですけどね。
だから僕はブラックメールとか見てて少しの演出はあるだろうけど、完全な「やらせ」ではないと思ってみてます。バカかもしれないけどそっちのほうが見てて面白いですしね。
「やらせ」とかの問題はここらへんにしといて^^。

あの企画は気持ちを確かめたいってのがあるんでしょうね。浮気する人なのか、本当に大事に思ってくれているのか。って。裏切られたら普通は別れるでしょう。
僕も彼女に対して試したり疑ったりもしません。恋愛って信用が大切なんで。もし試すのなら別れるぐらいの覚悟があってほしいものですよね。

ブラックメールで20人ぐらいに一斉送信して返信してきたのは半分以下って回もありましたよ(それが番組の演出かもしれませんが)。
だから一概には100パー引っかかるってわけでもないと思います。

長くなりましたが、ここらへんで失礼します。
    • good
    • 0

こんにちは。



私もそう思ってましたし、今でも主人は見るたびに「この後やっていけるんかな~」と言っています。

最近になって「ヤラセ」だと知ったんですが(本当かな?)知ってからは「そうだろうね~」とヘンに納得してます。
でも知らなかった時はあまり楽しく見れませんでしたね。
『皆こんなもんなの?』って不安になったりして。
私もSPBさんと一緒であんな事が現実にあったら絶対許せません。
でも皆その後ちょっと喧嘩してるくらいで、平気そうに見えるし「きっとこのまま付き合っていくんだろうな~。」と思ってました。
ゲーム感覚なのかな。

>あ、それと、ブラックメールってほぼ100%の男の人、ひっかかっていますよね。例え彼女がいてもだまされちゃうものなのかなあ

私がいつも思うのは、大抵彼女よりメルかのの方が可愛くて、彼氏好みじゃないですか?(まあ、好みの子を探してるんだろうけど)
でも引っかかって「浮気」にはなってるけど、実際「もう彼女とは別れる」と言う人ってほとんどいないですよね?
結局は彼女には情もあるし好きだけど、他に可愛い子がいたらふら~っと寄っていって、でも戻るのは彼女なんだなあ・・・なんて思ってたんですが。

引っかかった方も悪いけど、試すような事をする方も悪いのでお互い様なんでしょうか。(でもイヤですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この番組、結構メジャーで視聴率もよさそうじゃないですか。
ブラックメールって言う言葉も知らない人いないんくらいじゃないですか?
でも、なんで男の人はこんなのにひっかかるんだろうって。やらせだとしたら納得出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 17:21

SPBさんこんにちは★



実は私の友達がトラップガールとして出演したんです。
やはり、「やらせ」だそうです。

残念ながら、多くの番組に「やらせ」の部分があるのが
現状だと思います(>_<)

でも、私はこの番組見ちゃいますけどね(笑)

回答になっていなくてごめんなさい。

では★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お友達がトラップガールですかー。やはりやらせは確実なんですね。
真剣にカップルのその後の心配なんかして損しちゃった。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 17:18

テレビの世界には「演出」というものが介在します。



この番組はあくまでバラエティー番組です。
それを踏まえた上でおたのしみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさん、やらせって知って見てたみたいですね。
知らなかったのは私だけだったりして。
これからは余り本気に見ずに楽しみます。

お礼日時:2003/07/22 17:17

こんにちは☆彡あげはです(^▽^)



私もあの番組を見ていつも同じことを思います(笑)あの番組を見て思うことは、番組に出るカップルが本気で付き合っているようには見えないってことです!私が思うに、あれはヤラセなんじゃないでしょうかね?
最近、テレビプロデューサーによるヤラセが内部告発されてるじゃないですか?テレビ業界にはそういうの多いのかなって思ってます。

そうでなければ、あれに出演する応募するひとは、恋愛をゲームのようにしか見てないんじゃないのでは?と思ってしまいます。

私もSPBさん同様に、自分の彼がブラックメールとかにひっかかったら、「さよなら!」ってなかんじですよね(苦笑)

けど、実際問題、ひっかかる男の人も中にはいると思います。私の元彼も同じ感じで去っていきました(^^;
「別れよう」って急に言われたから、理由を問いただしたんです。そしたら、「メル友の方が良くなったから別れよう」って!信じられます?!後からわかったことですけど、そのメル友、元彼のバイト先の子だったんです!メル友と会ってみたら、バイト先の子で、運命感じた…ってなところなんですかね?とにかくあれには唖然呆然でした(苦笑)

ってなことが本当に起こる世の中だから、ブラックメールみたいなことは起こってても、なんら不思議じゃないと思いますよ☆彡

p.s.長々とすみませんでした☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やらせだったとは思いませんでしたー。びっくりです。
あの番組見てたら最近の若い子って・・・とか思ってしまってました。
でも、実際に引っかかる人もいるんですね。

お礼日時:2003/07/22 17:16

やらせですので心配要りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらせだったんですか?
思いもしませんでした・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!