プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくガールズトークに聞き耳を立てていると、男性にアプローチをされた(ナンパ含む)
体験を話しながら、最後に「~~~~~きも~い!」と付け足しているのですが、
これは何がキモイんですか?
男性からのアプローチ全般を否定しているのですか?
それならば、今後一切の男性から接触を持たなくていいんですね?

A 回答 (3件)

・アプローチの仕方が気持ち悪い


・アプローチをしてきた男性が気持ち悪い(生理的に無理)

そもそもガールズトークでは「キモーイ」「サイテー」「マジムカツクー」以外の話はしてはいけません。
特に好みの男性からアプローチされて嬉しかった、のようなことを話せば「彼氏いない(うまくいってない)子いるのに空気読めない」とか「惚気ウゼー」と言われてその日から村八分です。
嬉しい事は独り占め!
嫌な事は言いふらす!
これが基本です。
    • good
    • 1

それはやはり、アプローチしてきた男性がキモ……少しタイプとは違われたからでしょう。



男性全てを否定しているわけではありません。

自分は風景ですみたいな顔をして、全身全霊をかけてガールズトークに聞き耳を立て、話しかけりゃーいーのに黙って1人で悶々しちゃうのとかも、割と紙一重かもですえ。
気ぁ悪くされはったら、堪忍どす。
    • good
    • 0

叩ける所は全部叩くのが女性。



それに対して頭を打ち付けに行くのが男性

労働管理の基本メソッドです。

男性は性欲が欲しい、これだけは何があっても否定できない。

だからそこをエンドレスで叩く事で無限の富が得られます。

それが女性の本質といっても過言ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!