プロが教えるわが家の防犯対策術!

食通の方教えてください!!

東京に引っ越してきて間もないのですが、接待で寿司屋を探さなければなりません。
東京都内で安くておいしいお店紹介していただけますか?
ぐるなび、食べログなどで検索しましたが、
高かったり、どの店がいいか分りません。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

オレ煙草も吸うし全然グルメじゃ無いけどね・・・



具体的な場所と予算、そして時間
接待なら相手が好きなネタが判らないと何とも言えない
幾ら旨くても回転寿司と言う訳じゃ無いしね

築地場外に旨い所あるけど夜やって無いし
本当の江戸前で穴子が旨いなら何処何処って言えるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

場所は23区内であれば問題ないのですが、時間は21時~、予算は一人1万円が限度です。
相手がどのネタが好きなのかは分りません。嫌いなものはないようですが。

お礼日時:2010/08/03 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!