牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Xbox360のハードディスクについてなんですが20GBか60GBどちらを買うか迷っています。オークションで買う予定なんですけど値段が4000~5000違うのでかなり迷います。
20GBでも十分保存できるならそれでいいのでみなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

60GBモデルが出る前の20GBでやってますが


ちょっと少ないかなとは思います。でも出来なくはないので
予算的に、苦しいなら安い方でいいかと。
どっちにしようか悩んでるくらいなら60GBあった方が楽です。

ちなみにエリートは120GB、今は最大250GBが出回ってます。
    • good
    • 0

HDDは大きい方がいい。


XBOX360はゲームをHDDに取り込んだほうが絶対プレイしやすいです。
よって60GB
購入後により大きなHDDに交換するなら安い方でいいですが。

>値段が4000~5000違うのでかなり迷います。
60GBはエリートと呼ばれていたモデルで、本体カラーが標準とは違う黒だから高い値が付いているのだと思われます。
    • good
    • 1

デモやPVをDLしたりインストール機能を利用するとなると20GBではきついです。


またHDDの一部をシステムが使用するので60GBのHDDをお勧めします。

参考:http://support.microsoft.com/kb/911593/ja
    • good
    • 0

セーブデータだけならいいかもしれないですが



ゲームのHDDインストール(ゲームの起動が早くなったり静かになって快適)

お試しゲームなどのコンテンツのダウンロードやってると20Gは直ぐに一杯です。

ちなみに20G付ける位ならUSBメモリでいいんじゃない?って感じもあるので
やっぱり60Gですね。(できればそれ以上)
    • good
    • 0

20GBか60GBかと聞かれたら60GB。


ゲームのインストールの事を考えたら20GBは結構少ないです。
私も以前20GBでしたが、HDD容量を気にしながら使うのが面倒で今は250GBに変えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!