アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットジャグラーについてです。アイムとジャンキーをするのですが、ベルがそろうのと、チェリー2連が二回続くのってかかりやすいんですか?
あとジャグラーのはまりはいくらですか?私は1300代まで見たことあります。あとこれはかかりやすいとか必勝法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

*あくまで個人的な意見ですので無視してもらって結構です。



ジャグラーのハマリ目撃はは1200くらいが最大です。
質問者さんが「ベルがそろうと…」と感じる通り、ジャグラーには完全確率ではない何かが存在すると考えております。
(実際には完全確率だと思いますけど、オカルトで楽しめるので)

私的オカルトはジャグ連・ブドウゾーンです。
ジャグ連はボーナス後に連チャンするというもの。それはボーナス終了時のクレジットがMAXだからであると考え、クレジットMAX投入で通常時からでもジャグ連を引き起こせるのではないか?
ブドウゾーンとはブドウが異様に成立するときにボーナスが当たる気がするというもの。ただ単に回転数が伸びているので当たる気がするだけだとは思いますが、打っていてブドウ落ちがいいと当たりそうと期待できます。

ジャグラーはオカルトを考えながら打つと面白いですよね^^

*あくまで個人的な意見ですので無視してもらって結構です。
    • good
    • 4

現5号機基準を満たす台で正規に認可の下りている台だとしたら、


質問者殿の仰る○○が××なったら☆☆・・・などというボーナスを
あたかも保証するかのような前兆現象は一切ありません。
あえて言うならば「レバーONでボーナスに当選したから7が揃った」
程度でしょう。

前4号機基準では、ボーナス出現G数が決まっていた台が有りましたので、
逆算してボーナスまで32Gを切ると特定演出が出やすくなるということは
確かに有りましたが・・・

ハマりに関しては、
アイム 800G台
ジャンキー 2000G程度しか目撃したことは有りません。

というか、そこまでこの台を打つ価値は自分の中に有りません。
どっちかといえば、蛙の方がリーチ目で静かにボーナス揃えにかかれるのが
いいですね。ボーナス一直線揃いと単チェ、ボーナスのピエロ挟み程度の
リーチ目が楽しいとは決して思えない。・・・と私見まで。
    • good
    • 2

アイムジャグラーにしてもジャンキージャグラーにしても


ベル揃いに設定差はありませんし
チェリーが二連続で揃ったからといって特に得はありません。

「オカルト」や「裏物」的な必勝法を求められているのならば私は答えを持ちませんが
普通に勝とうと思ったら、ボーナス確率や(アイムなら)ブドウ確率で判別するしかありません。

この回答への補足

ありがとうございます。よければぶどう確率について詳しく教えて下さい。

補足日時:2010/08/04 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!