アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のコミック本でも透明カバーかけますか?

私は本を綺麗に保ちたいという性格なので
新品の本には透明なカバーをかけます。
しかし、中古の本(コミック)は一旦誰かの手に渡ったということなので
透明カバーをかけたらいいのか分からなくなってしまいました。

あなたなら中古の本に透明なカバーをかけますか?
回答お待ちしています><

A 回答 (1件)

もちろん


綺麗に保ちたいから、
それ以上汚さんよう
古書は、優先的に
カバーしてます(@^^)/~~~
美品くん 使用

アバター可愛いね\(^^;).

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^★
そうですか…!
確かに「これ以上汚れたら…」と考えたらカバーかけたくなりますね><
では今からカバーかけようと思います(笑

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!