アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて




このBGMをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!気に入ったのですが名前がわかりません…

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

まず最初に回答としては、



フェイス・トゥ・フェイスの「フォーティーン・アワーズ」です。
(参考URL)

ですが、この回答は、以下の前提条件がある点をご理解ください。

ご質問の動画は YouTube の AudioSwap と言う、BGM簡易差し替え機能を使用しています。

つまり、質問者様の見た時点と、私が確認した時点では既に投稿者によって曲を差し替えられている可能性があります。

投稿者コメントの下の方に音符のアイコンが見えないでしょうか?
そこに表示されているのがアーティスト名、曲名です。
現時点(2010/8/9 0:25)で表示されているのは
Face to Face - 14 Hours
でした。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A008179.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧に有難うございます。

よくわかっておらず恐縮です。曲名は記載されているんですね!

有難うございました。

お礼日時:2010/08/09 00:42

Face to Face の "14 hours."


youtube 動画に著作権的に軽度の問題のある楽曲をつけた場合、
下に"(連桁付き8分音符)”マークと共に紹介リンクやitunesリンクが貼られますよ。

因みに重度の著作権侵害だと制作会社やアーティストに見なされた場合は、
問答無用で削除・アカウント権利剥奪などのペナルティを課されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

無断で貼付けてしまい、大変なことをしてしまいました…申し訳ありません。


ご注意有難うございます。

お礼日時:2010/08/09 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!