プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンター インクカウンタのリセットボタンがない
キャノンiP1700プリンタです。BC-91カラーインク(ブラックはそのまま)を交換しましたが、
「ユーティリティ」にインクカウンタのリセットボタンがなく、
そこが「インクカートリッジ設定」ボタンになっています。インクタンクは装着できています。

A 回答 (1件)

インク交換したらカウンタは勝手にリセットされますが。



交換じゃなく詰め替えたんだったらカウンタを無視する操作してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
実はiP1500の修理で、パーツの保有切れによりiP1700と交換使用することに
なり、その際iP1700の使用説明書はもらっていません。
「iP1500とiP1700の違い」という一枚の書面はありましたが、インク交換時の
ことは記載されていませんでした。iP1500とこんな違いがあるとは!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!