プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ツイン・ピークス』(ドラマの方)

20年前のドラマです。主人公のクーパー捜査官(カイル・マクラクラン)の正確な台詞を知りたいのです。

『ボクは一日に一度は、自分にご褒美をあげる事にしている。それは午後のブラックコーヒーだったり、時には熱々のチェリーパイにアイスを乗せた物だったり・・・』このような台詞がシリーズの最初の方にあったと思うのですが、

正確な台詞 もしくは DVDのシリーズ、第何巻(第何話) かを教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

データベースのエピソードリストへ行き


http://www.imdb.com/title/tt0098936/episodes

エピソードを片っ端からクリックし
http://www.imdb.com/title/tt0278784/

さらに最左にある「memorable quotes」をクリックして
http://www.imdb.com/title/tt0278784/quotes

根気よくセリフを探せば見つかるのではないかと思います。

とりあえず、このパイロット版ですでに「チェリーパイを食べた」とか「自分にご褒美をあげるといいよ(give yourself a present)」といったセリフは登場します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

見つかりました。教えて頂いたサイトと念のためYouTubeでも確認できました!
記憶が曖昧なのと、当時の吹替え訳が相当違っているように感じます。

Harry, I'm going to let you in on a little secret: every day, once a day, give yourself a present. Don't plan it; don't wait for it; just let it happen. It could be a new shirt in a men's store, a catnap in your office chair, or two cups of good, hot, black, coffee.

お礼日時:2010/08/13 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!