プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中盤で敵のボスに韓国語?で言っていた字幕はなんて書いてあったんですか?

A 回答 (2件)

中国語ではなかったでしょうか?


たぶん昔の拳法の師匠だったという設定なのではないでしょうか?

敵のボス(角田さん)の顔がハッキリ見えて、それで「恩師 千崎?」と言ったんだったと思います。
そのあと角田さん(千崎)の方も「只野か?」(日本語で)と言ったと思います。
そのあとは普通に日本語の会話だったような気がしますが、それ以外のシーンのことでしたら思い出せません。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/08 17:02

「恩師 千崎」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/08 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!