アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも私に対して誹謗中傷する彼は私を嫌いなのでしょうか?いつも色々言われて落ち込んで関係が切れたと思っても向こうから連絡がきます。セックスしたいと言う割りに、会ってもしない日もあります。単にさびしいだけ?私もあきらめようと思いましたが心では好きです。断ち切るために一応メール受信拒否にしました。そんな関係が1年以上続いています。ちなみに携帯電話を10日くらいとられたこともあります。全部みたのでしょうか?別にいいですけど、、、

A 回答 (3件)

それは・・彼は貧乏神さんだわ。



本当に好きなら、受信拒否なんかにしないですって。

心では好きとか、ただの執着だと思いますよ。

あるいは単にマインドコントロールされてるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりだと思います、ほかに話しやすく尊敬できる人がいるのでそちらとゆっくりお友達からはじめます。軽率な関係は一度陥ると修復はできません。修復しなくてもいいくらいの相手なので軽率な関係に走るのかもしれないです。長く続けても意味がないのでほどほどにします。充実感ないですからね!

お礼日時:2010/08/27 09:53

私もそんな経験者の一人ですよ!なんでそんなに私に冷たい言葉が言えるの?恨みでもあるの?って喧嘩するたび彼に聞いてました。

嫌いではないのだと思います・・・私たちが思っているほど男性陣は悪意はないみたいですね。そんな彼と九年近くいる私みたいな人もいるんですよ!彼にはっきり聞いてみたらどうですか?私の事嫌いなの?って。はじめの頃は何もいい返せなかったけど、聞くようにしたら少し楽になったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は相手とは対等でいたいので関係をやめることにしました。ツンデレな彼も魅力的なのですが、私にとっては思い描くものと違う事に気がつきました。ありがとうございました。お幸せに!

お礼日時:2010/08/27 09:55

こんにちゎ




好きすぎて・・・ 大切すぎて・・・
と言う気持ちに嫉妬と言う感情が上乗せされて

なんで俺がいるのに・・・!

と言う感情から
このようにしてしまうこともあります

本当にあなたが嫌いなら
絡むことすらしませんよ


少し自分の気持ちを伝えるのが不器用と言えば分かりやすいでしょうか?

携帯と取ったのも心配だったのではないでしょうか?

だから
きっと彼はあなたが嫌いなわけではありませんよ。

この回答への補足

アンサーありがとうございます。

詳しく聞いてほしいのですが・・・

彼とは去年の春ころ出会いました。
凄く好みだったのですが、当時彼氏をつくる自信がなかった私は
彼の好意を拒否していました。
「彼氏をつくる気がない」とも言っていました。

部屋でしか会わない関係だったのですが、さすがにまずいと思って
ご飯に誘ったのですが、途中で私が面倒になってやめてしまいました。

その時には好きだったのですが自分ではあまり実感していなくて
「どうせ、そのうちにかわいい彼女みつけるだろうなぁ」と思って
いました。

その時は会うのは私のペースでした、
一ヶ月2回くらいですかね。。。
彼はもっと会いたがっていた様ですが・・・

そのうち、向こうが私の事を「セフレだったらいい。君は~~~~
~~~~~~~~~~」と30分くらい私の悪いところを話だしたので
驚いて泣いてしまいました。

しかし、それからも何となくずるずるきてしまいました。


いつも私に小言・誹謗・中傷・解説・問題点を指摘してきます。
時には1年前の食事の時の会話まで持ち出す始末です。
(それが当たっているし私も勉強になるのですが・・・)

しかも電話番号を登録し忘れていて肝心な時に電話できずに
それ以来、番号を教えてくれません。。。。

最近は会いたいと言うメールは彼からです。
私からメールしても返事がきません。この前、腹がたち何度かメール
したら会うことになって「ストーカーだよ、彼女ができるまでだからね」
からはじまり私の誹謗中傷にうつっていきました。
話はじめると長いので途中で聞き流す程度にしてしまいます。
しかしそういった態度がばれると軽くですが、ぶたれた事もあります。
いらっとするみたいです。


ご飯食べたり遊びに行くのは面倒なのですが一緒にいたい気持ちが強いです。
そういえば、出会ってから1日も忘れたことないし、最近になって彼を
好きなのかもしれないと思いました。
あまりに私の好みだし、それなりにかっこいいので気負いしてたのかも
しれないです・・・・

しかし、何となく相手からのメールを受信拒否設定にしてしまいました。

会いたいけど面倒なので一緒に住みたいです。

きっとこんな私を軽蔑しているかもしれないです。
私がいけないのだと思うのですが手遅れですかね?
それに会わないほうがお互いの幸せでしょうか?

プライドが高くツンデレな感じのかわいい彼です。

補足日時:2010/08/13 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の経過とともに落ち着きました。関係はやめることにしました。学生の時ならいいのですが今は落ち着いた関係に魅力を感じます。少し自分も大人になったのだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!