プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビが頬にできるのですが、原因と対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

頬ってUゾーンですか??


それとも頬の真ん中ですか??

Uゾーンは乾燥とかストレスが原因ってことが多いらしいです。

ストレスが原因なら、そのストレスがなくなれば
びっくりするほどすぐによくなりますよ。

ニキビケア用品を使ってみるのがいいと思います。
皮膚科にいくのもひとつの手だと思います。
思春期ニキビなのか、乾燥によるものなのかなど原因がわかると思いますよ。

とりあえず安価なものなら、オロナイン軟膏がいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

両方です…

オロナイン試してみます。

お礼日時:2010/08/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!