プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンのホームページでときめきポイントをワオンに交換手続きしました。 翌日にはワオンステーションにてポイントをチャージできます。と書いてあったのですが、 ワオンステーションで操作してもできませんでした。どうしたらよいのでしょう?
イオンカードのHPで質問しようとしたのですが、『よくある質問』しか見れなくて、質問できないようになっています。

A 回答 (3件)

私もポイントのダウンロードに手間取りました。


あの画面、実に分かりにくいですよね!

まずポイントをダウンロードできる端末は、
WAONステーションでWAONチャージャーでは出来ません。

http://www.waon.com/station/index.html

次にポイントのダウンロードですが、
下記サイトに詳しく書いてあったので参考にして下さい。

http://erabu.cocolog-nifty.com/erabu/2009/06/wao …

ポイントをダウンロードして、(画面左下のポイントの受け取り)
次にポイントチャージして下さい。

これで出来ないようでしたら、お店の方を呼んで聞いてみてください。
担当の方を呼んでもらえて、親切に教えてくれますよ。

参考URL:http://erabu.cocolog-nifty.com/erabu/2009/06/wao …
    • good
    • 0

その手のトラブルは、インフォメーションの女性に操作してもらいましょう。


私も経験無いけど、ダウンロードしてから、読み込みが必要だと思う。
エコポイントなども、ワオンに出来ますけど、ダウンロードが必要だよ。
マニュアル見ても判らない時は、操作を中断して、ヘルプを頼もう。
後ろに列が出来ていると、心理的にも焦りますから。
    • good
    • 1

こんばんは



サービスカウンターで聞いていただくのが一番ですが
http://ceruberus.graybalance.com/archives/2008/0 …

http://blog.livedoor.jp/dannyboy/archives/513824 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!