dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、広島から佐賀県の鳥栖スタジアムに車で行こうと思ってるのですが、鳥栖スタジアムのHP等をいろいろ調べてみても駐車場について書いてないので、車で行ってスタジアムの近くに車を駐車できるところがあるのかどうかがわからなくて不安です。 スタジアムから近い駐車場の場所を知ってる方がいたら教えてください。 お願いします

A 回答 (2件)

すみません、追加です。

鳥栖スタには1000台収容の駐車場があるそうです。
私がさっき書いた駐車場がソレのようです。
    • 0
この回答へのお礼

実際に行ってみたところ、shusyaさんの言われてたように無料の駐車場がありました。 行く前にちゃんと駐車場があることを教えていただいてたので心配なく行けました。 本当にありがとうございました

詳しくは知らないんですが、

いつもJRの車窓から鳥栖スタを見てて思ったんですが、まぁまぁ収容できそうな駐車場はあるっぽいですよ。
広島から鳥栖スタって事は、J2の試合に行かれるんですよね?
以前、何度か試合があってる時にも見たことがありますが、私が知る限り満車になってた事は無いようです。
実際、鳥栖スタに行ったことが無いので、利用出来るかどうかや、そこが本当に鳥栖スタの駐車場なのかは正直解りません…;

どなたか補足お願いします。
    • 0