プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園で試合終了間際に応援団到着

30代男性です。
子供の時にテレビで見た甲子園(高校野球)で、9回2アウトになってようやく応援団が到着した光景が忘れられません。

今から15年以上前であると思います。

いくら調べても分からないので質問しました。

たしか3塁側で、試合終了直前に応援団が到着したというところまでは憶えているのですが・・・。

どなたか、わかりましたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

本件と合致していない可能性もあるのですが、


私が記憶しているのは、今から20年前の第72回大会に出場した
大宮東高校の応援団が交通渋滞に巻き込まれて、試合開始に間に合わなかった記憶があります。

ちなみにその試合は高知商業に7-11で敗れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、長年のモヤモヤが解消することができました。

9回の裏の敗退濃厚の場面で、大宮東の応援団が到着したのを思い出すたびに泣きそうになります。

本当にありがとうございました。

高校名を教えていただき、解決に大きく近づきましたので、ベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:2010/08/19 20:00

NO.2さんの回答から検索かけたところ


朝日新聞の過去の試合結果の中にありました。

大宮東で間違いないようです。

参考URL:http://www2.asahi.com/koshien/game/1990/400/7864/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただくと共に、URLを教えていただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまのご協力の下、解決することができたことをうれしく思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/19 20:01

記憶にあるんですけどどの高校だったかは・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!