プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストップモーションをやりたいのですが、デジカメで写真をとった後なにをすればよいか分かりません
誰か教えてください お願いします

A 回答 (3件)

TMPEGEnc。

無料版でもOKです。
http://www.tmpgenc.net/ja/j_download.html

ストップモーションではないですが、数千枚の写真を読み込んでこんな感じに動画に出来ます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11708079
    • good
    • 0

NicoVisualEffects


http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
写真を連番にしてNicoVisualEffectsの連番読み込み
をすればできますよ。

フレームレートは調整してくださいね。

24コマにしたいならフレームレートを24にすればいい。
    • good
    • 0

動画編集ソフトに画像を並べて一本の動画にします。

編集ソフトをもっていないなら、標準で搭載されているwindowsムービーメーカーを使いましょう。

この回答への補足

windouwsムービーメーカーだと1000枚くらいの画像に対応してないって言われたんですよね・・・
できれば違うのがいいです
お願いします

補足日時:2010/08/15 22:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!