アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのフォロー解除についての質問。
解除されたアカウントのフォローを解除するにはどうしたらよいでしょうか。
永久に解除できないのでしょうか。
ツイッターのHPや、教えてgooの過去分を見ても分かりません。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

「解除されたアカウント」の意味がよくわかりません。

元は相互フォローだったのに相手からフォローを解除されたということでしょうか。
それならNo.1の方の回答どおり、相手のページにいって「フォローを解除」すればいいだけです。
フォローを解除するのに、相手からフォローされているかどうかは関係ありません。

あるいは、相手がアカウントを削除した(ツイッターをやめた)ということでしょうか。
この場合は自動的にフォローの数が減ります。自分から何かする必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

後者のツイッターをやめたという意味です。回答ありがとうございます。

アンフォローしたい人の名前をクリック==>飛んでいった先のページで

大きな名前や絵の下右側に「歯車」マークがあるので押下==>出てきた
内容に従い「フォローを解除」を選択すればよろし。

この回答への補足

自分が聞きたいのは、「解除されたアカウント」のフォロー解除の仕方です。

自分がフォローしていた人が、アカウントを解除した場合、自分のフォロー数はそのままになるのではないでしょうか?意味分かりますか?

• 0