プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾かないコンタクトレンズって無いですか?

現在1日使い捨てのワンディアキュビューモイストを使ってますが、最近やたら乾いて仕方が無い(´TωT`)

乾き辛いコンタクトや乾きにくくする方法あったら教えてください!!

A 回答 (4件)

乾かないコンタクトレンズは解りませんがA^^;)


以前似たような質問にアドバイスしましたので、そちらのURLご紹介しますね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4478203.html

少しでも参考になれば。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ものすごくタメになりました☆

眼科の先生と相談して処方箋を変えられるか聞きに行ってみます!!

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/25 18:18

ドライアイの方は


ワンデーアキュビューモイストは
絶対に避けたほうがいいです!!

眼科専門医からのアドバイスです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだすか?!

わかりました!!ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/25 18:16

こんばんは



どうしても眼にとっては異物ですので
乾かないと言うのは難しいですね
瞬きを増やしていただく
後はコンタクトの時間を減らす
眼科で相談していただくのがいいと思います

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞬きですか。確かにパソコンしてたり運転中は瞬きはあまりしないですもんね!!

眼科では目薬貰っただけでした・・・

瞬きはなるべく気を使ってみます☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 02:11

目薬さしてみては………?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さしてます・・・なみだロートや潤い性の高いトロミ感ある目薬など・・・でも、運転してる事が多いので頻繁にさしてられないんです。゜(゜´Д`゜)゜。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!