アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジストリの問題解消のため、IEを6にバージョンアップしたところ、
最初に入っていたアプリケーションの一部が使えなくなってしまいました。
OSはウインドウズ98と古めです。
アプリケーションを元にもどす方法などありますか?

解決方法があったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レジストリの問題ってどんなことでしょう?

また、最初に入ってたアプリケーションが使えなくなったというのは具体的にどういった症状なんでしょうか?

IEを5.5+SP2にすることや、使えなくなったアプリケーションを再インストールすることで解決するかどうかは判りませんが、Windows98にIE6.0はちょっとやりすぎかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
他でも質問させていただいたのですが、
ある時からネットにつながりづらくなってしまった、
というのが始まりでした。
まずはレジストリに制限がかかっている、レジストリ関係のファイルが損傷しているのではないかと疑問をもちました。
ところが、他のユーザーの方のアドバイスを参考にしても、解決しませんでした。
そして結局IEをバージョンアップさせることにしたのです。

アプリの問題点としては、メニュー画面は出るんだけれども、例えば
その中の「用語集」を開こうとすると、
「指定されたページは無効か存在しません」と出ます。
解決策ありますでしょうか?

• 0

ファイルの追加と削除からIE6を選択し、追加と削除のボタンクリックすると「前バージョンに戻しますか?」と聞いてくるはずです。

簡単にIE5 または 5.5に戻せます。
    • 0