アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンなのですが・・・。
ウィンドウズ98 TOSHIBA DYNABOOK Satellite2520です。これでDVDを鑑賞することは出来るのかをお教えください。
説明書もなくてさっぱり機能が判らないのです。
(機会オンチということもありますが)
CD-ROMだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

「Satellite2520」ってコレかな? ↓



http://ascii24.com/news/i/hard/article/1999/02/1 …

CD-ROMドライブしか付いてないですね。

見られません。

DVDが見られるドライブならドライブベイ(蓋)に「DVD」の刻印や印刷があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です・・・。よく分かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 18:41

参考URLの機種のことでしたら、無理です。



参考URL:http://list.auction.biglobe.ne.jp/pitem/18894517
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました、ひょっとしたらなんて思ったもので残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 18:42

cdを挿入する口(くち)に「DVD」の文字はあるのでしょうか?


有れば、機器としてはokです。
DVDの文字が無くて「CD/RW」とかしか書いていない場合は、機器として不可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ・・・CD・DISCとしか書いてません。
無理なんですね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!