アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ&パパをびっくりさせてみたいです。どんなことをすればびっくりしてもら得ると思いますか?

一応考えたのが、家出です

4週間くらい家出してみるといいかなと思います(うちの別荘にでも潜伏)

でも、いまいちなようなきがします。他にびっくりさせられるようなことありますか?

もうひとつ考えたのが記憶喪失のフリをして1年ほど過ごすというものです

一応演技には自身があります。

A 回答 (8件)

どう考えても、これまでの質問からして、ママだパパだ、別荘だってガラじゃなさそうだけど、お父さんとお母さんをびっくりさせたいなら、生徒の女の子をいじめる塾の講師なんかやめて、コンビニの生理用品にスリスリしなければ、それで十分、びっくり仰天、ご両親、泣いてお喜びになりますよ。

    • good
    • 0

婆ちゃんから爺ちゃんを寝取る。



父方より母方の爺ちゃんの方が効果的。
    • good
    • 0

演技よりも何も、素であなたが気になっている


店長と駆け落ちでもすれば、吃驚させられると思います。
    • good
    • 0

妊娠をして「赤ちゃんができたから結婚をする」と「出来ちゃった婚」を宣言すれば…

    • good
    • 0

家出ではびっくりではなく、心配するだけだと思います。

 

年齢にもよりますが、彼氏か彼女をつれてきて「この人と結婚します」と宣言してみるとか。 

髪を剃る、つまり丸坊主にする、、アナタが女性なら、かなりびっくりされると思います。 

自宅の家事を全てこなしてみせるとか、また髪関係になりますが、白髪に染めるとか、、、一夜にして白髪に!!かなり驚かれると思います。赤や青でも面白いと思いますよ。 

個人的な意見ですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

真面目にする、と言う

    • good
    • 0

家出いいですね、でも別荘じゃつまりません。


(どうせ軽井沢くらいしか思いついていないのでは?(笑))

5年後に北朝鮮から元気な便りを届けたらびっくりしますよ。

この回答への補足

いえ、マカオに別荘があります

補足日時:2010/08/19 14:26
    • good
    • 0

演技派なら


目の前で倒れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!