プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早速ですが、自分プロ野球スピリッツ2010の最強選手パスワード教えてください(PSP用)
あと、ぼくでも覚えられるようなパスワードって、ありますか?(たとえば、ああああ←こんなのしかないパスワードです)
分かりずらくてすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

分からない事はまず検索しよう



大手検索エンジンのGoogleなどを利用して必要な情報を探します。
http://www.google.co.jp/

プロ野球スピリッツ2010の
最強選手のパスワードを知りたい場合は、
「プロ野球スピリッツ2010 最強選手 パスワード」を
キーワードに検索します。

あと、覚えにくいパスワードですよねぇ。わりますよ、その気持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
お返事ありがとうございます。さっそく調べてみます

お礼日時:2010/11/25 20:38

そういうのは攻略系のサイトでどうぞ。

この回答への補足

じゃ、なんかお勧め攻略サイトありますか?

補足日時:2010/08/21 16:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!