プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、3ヶ月ほど前から、yahooの12MのADSLを、使っています。
昨日、大容量のフリーソフトを、ダウンロードしたときに思ったのですが、ダウンロードの転送率が、ダウンロード開始したときは、約300KBほど、でているのですが、少しすると、約29KBほどに落ちてしまうことがあります。gooスティックの、ネットワークモニターは、のNOWで約2Mbpsほどでているのですが、どうしてなのでしょうか?

A 回答 (1件)

 基本的な原理は、本で読んだ事がありますが、


忘れてしまいました(笑)
TCP/IPを使うとそういうモノだと思ってください。

 他に、ダウンロードの速度だけでなく、
相手がアップロードする速度も関係しますので
nakatosiさんがどんなに早くダウンロードできるとしても
相手のサーバがそんなに早くアップロードできるとは
限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらが早ければいいと言うものではないのですね。

お礼日時:2003/07/27 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!