プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリーではないと思うのですが。

阪神の星野監督が勝利監督インタビューの時(甲子園のみ??)
阪神のロゴ入りドリンクを飲んでいるのですが何を飲んで
いるのかがはっきりしません。

知っておられる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記の記事によれば、「勝ちたいんやっ!」というドリンクのようです。


http://news.goo.ne.jp/news/fuji/sports/20030715/ …

詳しくはこちら。
http://www.rakuten.co.jp/nakae/384625/474979/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nakae/384625/474979/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答。
ありがとうございました。

なんとなくおいしそうに飲んでいるので
買って飲んでみようと思います。

ゲンキ分けてもらえるもらえるかもしれないので。

お礼日時:2003/07/27 13:15

【勝ちたいんやっ!】「阪神タイガース ローヤルゼリードリンク 500」 と言います。


星野監督がカメラに向かって飲むのが契約条件です。ただ単に飲んでるのではありません。
名称→清涼飲料水。 原材料には蜂蜜やローヤルゼリーが入っています。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答。
ありがとうございました。

あの演出は絶対宣伝効果ありますね。

飲んで見たくなりました。

お礼日時:2003/07/27 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!