アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

no.dvd化パッチによるウイルス
私はこの前自分で持っているゲームをno.dvd化してみて遊んだりしていたんですがその中でpathがいるようになりdownloadして出来たのですが、今日AD-Awareをインストールしてスキャンしたらマルウェアとして検知されましたどうすればいいのでしょうか?とても困っていますよろしくお願いします
あと、自業自得とか書くのはやめてください

A 回答 (2件)

自業自(ry

ウィルスだと判定されたのなら、早いとこ削除して再インストールしたほうがいいんじゃないですか?

まあ、NODVDパッチはプログラムの性質上マルウェアだと誤検出されることも多いですが、
実際にウィルスが入っている場合も多いですからね。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。再インストールさせてもらいました(--〆)

自業……もとい。

アンチウィルスソフトは入れてますか?
入ってないなら、とりあえずAviraかAvastあたり入れてスキャンしましょう。
新型のウィルスでもない限りは、駆除できるのではと思います。

同じことを繰り返さないためには、
バイナリエディタ落としてきて自分の手でNoDVDファイルを作るように
することですね。それならウィルスの心配もありません。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。ウイルスバスター入れてますがなぜか検知できません。壊れているかと思いさっきインストールしなおしたけどできませんでした、ヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/