プロが教えるわが家の防犯対策術!

もののけ姫のに登場する「こだま」の音のように、『コロコロコロコロ』というような『カタカタカタカタ』というような音が10秒から20秒ほど続き、そのあとに、『ドン。ドンドン。』となります。

すごく規則正しい感じになるので気になってしょうがないのですが。

PC自体の動作に今のところ全く影響はありません。

このPCは、ウィルス対策もしてないですし、こういうタイプのウィルスがあるのか?と心配しています。
動作に問題がなくとも、気になって気になって・・・・・。

webで検索してみても、なにも引っかからず困ってしまいました。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

ウイルス対策をしていないのならこのリンクをDELしてください。


 それから一番上にあるスキャンをクリックしてください。
 その結果を知らせてね。



http://www.pctools.com/jp/spyware-doctor/?ref=af …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、あるサイトの音声が繰り返し流されていたことが原因でした。
すごく、細かいところに音源があったため気が付かなかったようです。

ご回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!